アルファードが訳あり価格並みに激安 2017年度 クラウンエスティマがセールに関係なしの安さ♪ヴェルファイアプリウスがオススメ | ナビキットシステムの感想とレビューならココッ~!

走行中でも同乗者が操作できるようになったので満足です。特に音楽DVDを利用していることが多く、映っているのと映っていないのでは大違いです。トヨタの純正ナビですが!まったく問題なく使用できています。

イマが買い時!

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

システム ナビキット アルファード ヴェルファイア エスティマ クラウン プリウスデータシステム テレビ&ナビキット TTN-74 切替タイプ TV-NAVI KIT 【トヨタ/アルファード ヴェルファイア エスティマ クラウン プリウスα

詳しくはこちら b y 楽 天

走行中にテレビが見れるようになり!周りの者が喜んでくれているので嬉しいです。TVは地デジになってから!12セグとワンセグを受信状況に応じて切り替えるので!途中で空白期間が生じてしまい!アナログの時のほうが見勝手は良かったです。30分もかかりません!大変満足です。その他!車自体で不具合は無い様に思いますので!検討中の方お薦めですよ。車種ごとに分解方法が説明されていてよかったでです。今のところ装着してからのナビの誤作動などはなく使えています。純正ナビをお使いの方はぜひこのキットを付けてみてください。取付要領も簡潔に記載してあり!素人でも取付が簡単にできました。注意書き通り!ナビの操作SWを入れているときは!車両情報でのタイヤは止まったままになりますが!走行中にナビの目的地検索や変更ができる方が重要なので問題無しです。トヨタのSAIに乗っています。今まで助手席の人が見られなかったテレビが見られて!すごく喜んでもらってます。車部品ショップでは!プラス10000円以上しました。取付方法もあり!1時間で取付も完了し!動作も良好です。一度電源を切れば治るので大丈夫です。。走行中のTV・ナビ共に問題なく動作します。これで、走行中もTVナビ操作、DVD鑑賞できますが、ナビは切り替えが面倒なので、G-Linkを使った方が良さそうです。純正ナビで走行中に操作を可能にする画期的な商品ですが、時々誤作動を起こすことがあります。走行中にTV見れるのって運転者以外の人は退屈しなくていいですよね。良さそうです。オートバックスでは取付代込みで3万5千円と言われたので安くできました。ドライブで走行中にナビが使えな不便、快適なドライブ中に見たいTV番組、DVDが観えない不快感・・・そんな不便、不快感を解消するにはこれしかないと思っています。カー用品店では工賃入れて二万五千円〜ぐらいだったので諦めかけていた所、こちらの商品をみつけました!安さにビックリで即購入!車種別に説明書もあり女性の私でも1時間ぐらいで取り付けできました☆ドライブ中子供にみせてあげれるようになったので大満足です☆走行中でもTVもナビも操作したいと思い、購入しました。説明書もあり簡単に付けられました。装着して大変良かったです。まだ取りつけしてませんが。安く購入できよかったです。この手の製品の購入は2回目ですが、車載TVがデジタルになったので、画像が乱れることもなく快適にTVを鑑賞出来るので、今まで以上に有効活用できる一品だと思います。